<<さだまさし | ホーム | あなご丼>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『選挙vsインターネット』
今日はgooのランキングを漁りました。


動画投稿サイトに政見放送、選管「法に抵触の可能性」

確かに・・・てかんじですけど というかこれも時代って感じがしますねー。
昔はこんなことなかったですもんね。
改めて考えてみると すごい時代になったもんです。
Flashみるのに10分待つのもザラだった時代がなつかしいもんですな。

たぶん、政見放送で一番見られてるのは 外山さんのヤツだとおもうけどw


ディアボロの大冒険


i03.png


なんでジョジョwww
なんでボスwwwwww

不思議。いろんないみで不思議。


i16.png


もちろんDIO様もいるお!
よく作るなぁ~


血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発 by Yahoo!ニュース

血液をO型に変えられるらしいです。すごい・・・
粉薬とかになったらすごいですね。飲んだらO型w

まぁ、そいうものじゃなくて 輸血とかのに使うのでしょうけど。
すごいけど、なんだか怖いなぁ~


---



昔の日曜日の朝を彷彿させるようなのがやってるんですねー。
今見るとSMかなんかにしかみえないけどw



懐かしいといえば このまえ よめちゃんが
おさんぽすっき~ おひるねすっき~
とか歌っていたので、なんだっけそれとうやむやしてたんですが

c91262043b0abda5db0ef2ae0f03ae5d.jpg


このこでした。タブン、この子です。
小学生のときみました。なつかしの再開です。
さわやか3組とか ゴン太君とか はにまる君とか懐かしい限りです。



最後に、ひらいけんの PVがあったかかった・・・ (´▽`)



最後におなのことチューしそうなのは イメージ操作かー!><





【2007/04/05 00:45】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/59-bc4e79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
発見!!
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ 新、Blog探索隊【2007/04/06 21:14】
| ホーム |
