<<時をかける少女 | ホーム | ジムに萌えた>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『VITAS ロシア発ビックリ高音』


VITASの魅力は、男性ながら、女性を上回るような高音の美声と
整った甘いマスクです。
まだ、日本の音楽業界では無名でありますが Youtubeなどの動画で
その高音は反響を浴びてきつつあります。


VITASの高音については、下記動画を2:48秒以降をチェック


イルカみたいです。超高音。やべー


フィフスエレメントで歌っている歌もうたっています。


こちらのPVはカッコイイです。


中国(韓国もかな?)には進出していますが、日本は進出を計画中だとか。
CDやDVDもアメリカアマゾンや中国、ロシアなどのサイトでないと買えません・・・
一度は、彼の声を会場で聞いてみたいなぁ
カムヒア ビタス!

音源は公式サイト?らへんにころころ置いてありましたが
PCで聞くならこちらが音もキレイでアルバムフルで試聴できるのでよかったです。
動画はYoutubeでVitas検索すると山のようにあります。
ロシアは著作権気にしないのかな??






このブログパーツは、こちらで取得できます。

#2009-02-22
この記事を書いたのが、もう2年も前なのですが この度、日本のオフィシャルサイトができました!(Lemonさん情報ありがとうございました。)
着実に前進していますね!
スポンサーサイト
【2007/04/22 03:24】 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
--Vitas日本公式サイドは先日公開されましたよ--
Vitas日本公式サイドは先日公開されましたよ。www.vitas-japan.com
見やすい、わかりやすい、画像いっぱい、綺麗な写真もいっぱい。 期間限定の音源配布も、歌詞の日本語翻訳も始まりました。

うわさで来週木曜日(2月26日)夜10時TBSの番組"ひみつのアラシちゃん"に名曲Dedication放送される予定です。

旧年のフジテレビのザ・ベスト123にも世界第二高音歌手と紹介されました。

今後展開がとても楽しみです。
【2009/02/21 23:59】 URL | Lemon #n2ngPMjU[ 編集] |
----
Lemonさんコメントありがとうございます!
まさか、こんな古い記事にコメントいただけるとはおもいませんでしたが、リンク追加いたしました!
前進前進!よいことですねー!
【2009/02/22 00:44】 URL | trends #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/68-0d0301b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Vitas関連記事一覧 その1
VitasオフィシャルサイトVitasのオフィシャルサイトです。言語はロシア語と英語。いきなり大音量で曲が流れるので注意。Vitas中国オンライン中国のファンサイトです。サイバーなデザインがカッコ良い。曲が Vitas応援サイト -アルファベット・V-【2007/05/09 00:05】
| ホーム |
