<<会社の引越し | ホーム | プラダを着た悪魔>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ドラゴンクエストⅢ ~これが伝説だ~』
ドラクエ3 3時間ちょいくリアの動画です。
これこそまさに伝説!





僕が小学校のときにはやったドラクエ3。
うちにソフトがなかった僕は、近所のファミコン屋(なんかそんなのがあった)にいってやったのが最初だったきがします。
ファミコン屋さんは実機が何個か並んでて 30分いくらでソフトを借りてやるみたいなそんなの。あの商売は正当だったのか今となってはわかりません・・・。


なので、他人のデータ消して30分 ふははははー とやった思い出があります。(鬼


そんな思い入れ(?)があるドラクエ3なんですが、なんだか世界最速クリアを ぺけぽこさん という方が出したそうです。条件は「実機」らしいです。エミュレータだといじれちゃいますからね。後、SFC版なので多少難易度が下がってるというのはあるのですが、それでも3時間クリアはすごいです。僕だったら早くてカンダタです。


その効率の良さ、戦略のうまさは 何回も繰り返し頑張った成果の賜物であると思います。たかがゲームされどゲーム。努力の結晶がここにあり!


他人のゲームの記録なのにのめりこんでしまうドラマ感。うーん、なんとも。
人にもよるかとおもいますが、きっとあっという間の3時間がここにあります。うん。


スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルースマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スマイルスライム ぬいぐるみ S スライム ブルー
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマイルスライム ぬいぐるみ キングスライム S スマイルスライム ぬいぐるみ キングスライム S
(2007/03/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



そういえばこのスライムの人形欲しくてたまらなかったなぁ・・・。
3にはキングスライムでないよなぁ・・・ まぁいっか。


【2007/05/12 13:29】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/71-111d7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
