<<飲食店舗で・・・ | ホーム | 歴代Windosの起動音感謝祭>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『王の男』
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
カム・ウソン (2007/04/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

タイトルからして、いかがわしい映画かなー と思ったのですが そこまでではありませんでした。
話自体は、キレイな顔のおにーちゃんと その仲間の物語。


このおにーちゃん、キレイな顔立ち(ポスターとか)してるんですが
反面 ちょいきもいーとか 最初は思っていたりしたんですが
仕草とかが超女でした。男と女の差異っていうのはやっぱりあるんだなー と実感。
後の方になると、もっと艶やかになります。
タブン、女の人のほうが素直に キレイだなー って思えるんじゃないでしょか。


日本語吹き替えで見たのも、こうをなしてか 最初はどうでもいーと
思っていたのですが、最後にはわりとのめりこんでました。



好き嫌いは 結構分かれるかと思います。
【2007/05/15 02:08】 DVD観賞 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/75-4ef115ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
