<<なんか 世の中やばくね? | ホーム | 王の男>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『飲食店舗で・・・』
食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

こんなことしちゃまずいだろー。
てか、身元丸わかりの上で、なんでこんなこと?クスリ?


まぁ、なんにしてもやな事件。
イメージ的に、夜の一人はFF系にいきずらくなる人も少なくないんじゃなかろうか・・・
飲食業界に対するダメージがありそうだ・・・


お店のページは㌧でるみたいなので、wikipediaみたら
早速不祥事までのってました。

ペッパーランチ by wikipedia


大船が1号店っていうのにびっくりした!
しかも1994年って割りと最近ですね。
学生の頃 ぶらぶらしてた時に目にしていたのかー


wikipediaにもありますが、明大前の店は安いです。
普段も安いのに さらに安い。学生も満足です!

【2007/05/16 16:22】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
ジャージ+すっぴん+めがねで自己防衛(・∀・)b
【2007/05/17 12:47】 URL | まいか #-[ 編集] |
--うむー--
紙袋とガンダムも持参だ(・∀・)b
【2007/05/17 13:01】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/76-1a1b5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
