<<世界禁煙デー | ホーム | なんか 世の中やばくね?>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『安西先生 結婚したいんです。』
釣りキチ三平 O池の滝太郎 大自然の神秘編

はい 釣りでーす。


ある意味 mixiの釣りよりひどい!
よめちゃんにもひどい!いや、全然きにせんとおもふ。


てなわけで、今回は 読心術デース!
つべこべ言わずに URLへいってくださーい (* ^ー゚)ノイテラッシャーイ

2択
http://www1.nisiq.net/~t-takaya/Hdoku/nitaku.html

風船
http://www1.nisiq.net/~t-takaya/Hdoku/huu.html

さかさ
http://www1.nisiq.net/~t-takaya/Hmoji/sakasa.html


なんて ひどいブログなんだろうと 心底思いました。('A`)


つづきはWEBの下の方で



















































( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレッ!











風船どうでした?
何人かに聞いたら僕だけドンピシャだったんですが!
確率の問題なんでしょうが、なんでなんですか!! 。゚(゚´Д`゚)゚。


ぜんぜん当たらなかった!


って人がいたらすいません (´Д⊂グスン
きっとぼくが ミジンコ並の単細胞生物なんです 。゚(゚´Д`゚)゚。


満足行かない方はこちらをどうぞー




トリックわかるかな?
英語でいってるけど、あんまり気にせず見れますよ☆




-----

めざせ!! 釣りマスター めざせ!! 釣りマスター
Nintendo Wii (2007/03/29)
ハドソン
この商品の詳細を見る




【2007/05/22 03:00】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
----
風船あたりました(;´Д`)
ちょっとびっくりしたw
【2007/05/22 07:47】 URL | まいか #-[ 編集] |
----
まじか!
びっくりするよなw
そして なんか煮え切らないw
【2007/05/22 13:57】 URL | rumine #-[ 編集] |
--わたくしも・・--
風船われました。。w
【2007/05/22 19:20】 URL | KANA #-[ 編集] |
----
まじかー!
Bが当たるのか ((((;゚Д゚)))
【2007/05/22 19:30】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/78-c791a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
