<<オペラな街 | ホーム | 世界禁煙デー>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あたたかさ 足りてる?』
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る


よめちゃんが買ってきたこの本
開いた瞬間、「こいつはクセがありそうだ」
と思ったわけなんですが、ひとくせもふたくせもある上に
ページをめくる度に、心がぬくぬくと温かくなっていきました。
これは名作。たぶん。自分的には 今年の一冊入りです。


スタイルとしては、1話エピソードもの。続いてはいるんですけどね。

ルームシェアをしている人達のドラマが
とっても人間味にあふれているのです。ここに住んでみたいなぁ的な。
ルームシェアってあったけー!イタリアってあったけー!!

本屋で見かけたら ぺらっとめくってみてください。よいです。


よいです繋がりでコイツも。





なんかこう 鼻にあるのを取っちゃうような奴です。
パルコにテスターがあったので、試しにとって 手をコシコシしてみたら
なまら すごいことになった  Σ(´Д`lll)


早速よめちゃんに報告し、鼻をやったら テラなまらすごいことに!!
こいつは あぶらなんだかよごれなんだかを ごっそり取ってくれます!
初めての体験だったので とってもビックリしました。
鼻に張って、15分待ってとるのより よっぽど効果的です。
2600円ぐらいと ちょっと高いんですけどね。


とりあえず、半分個出し合って買いました。
早速、鼻をゴシゴシやって、すっきり☆
顔全体でも、全身でも大丈夫と書いてあったので
顔全体やったら、もうなんだか キモイぐらいとれました。
相当顔汚いのかなぁ~ そうなのかなぁ~ ('A`)


やり終えたあとは、生まれ変わったようなさっぱり感を味わえましたー


あんまりやりすぎてはいけないらしいです。週に2度ぐらいで。
お鼻とかが気になる方には 超オススメなのです☆




スポンサーサイト
【2007/06/01 22:46】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
--オノナツメ--
うん いいよ オノナツメは

わたしは
【2007/06/03 23:16】 URL | Utena  #-[ 編集] |
----
うん いいよ オノナツメは

私は「not simple 」の重さのと、読ませ方の技法っうーか、書き方っつーか
の方が好きだけどね。

クマとインテリもかっこいい。
【2007/06/03 23:20】 URL | Utena  #k.gyPJRA[ 編集] |
--not simpleは--
後でよむぜ!
【2007/06/04 12:15】 URL | rumine #-[ 編集] |
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/80-f764c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
