<<googleMap ブログパーツ化 | ホーム | ダルビッシュ>>
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デジタル蚊取り線香』
この発想はすごい!!!!!と思ったので、えんとりー


下記引用

「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(\500~\3,000ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。

このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz~9,000Hz、16,000Hz~18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。

室内はもちろん、屋外での無線LAN利用時などにもぜひご活用ください。



効果の程はわからないけど、PCで蚊撃退しちゃうってすごいね!
でも、耳障りじゃないのかな?

【2007/08/17 09:07】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメントを書く







管理者にだけ表示を許可する

comments
trackback
trackback url
http://trends.blog32.fc2.com/tb.php/97-23895e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
